改めまして、自己紹介です🌷

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

ありがたいことに、ブログやFacebook、Instagramを見て来ました!というお声をたくさんいただき、

色んな方が見てくださっているのだとすごく嬉しくなりました🥰

なので、今更ですが自己紹介させていただきます😌🌷

どんな人に施術されるんだろう…と気になったり、ドキドキしてご来店されると思うので、

少しでも知って安心していただけたらと思います💓

 

投稿した写真では、なぜエステティシャンを目指したのか、

サロンを立ち上げたのかについてお話ししています。

写真には入りきらなかったプライベートの部分を

こちらで紹介したいと思います!

 

性格は、明るく、負けず嫌いです。

仕事では、ザ・A型!って感じの真面目で几帳面な部分がありますが、ONとOFFが激しいのでお家ではゆるゆるです。

 

休みの日は、テレビを見てごろごろしたり、

趣味のバレエのレッスンに行ったりしています🩰

もともと4歳から10年ほど習っていて、大人になってからまた再開し、

今は発表会に向けて頑張っています👗

 

食べることが大好きで、スイーツと和食が特に好きです🍮💕

ただ、太りやすい体質なので食べ過ぎにはいつも気をつけています😅

お酒も好きですが、今は8月に控えているバレエの発表会のために、“なるべく”飲まないようにしています(笑)

 

ディズニーも大好きで、パークには一年に一度

必ず行ってました🐭🏰✨

今はコロナでなかなか行けてませんが、インスタや

Webサイトでグッズ情報などは常にチェックしている

ディズニーマニアです!笑

 

旅行も好きで、基本どこへでも行きます🧳

海外はまだ一度も行ったことがないので、落ち着いたらぜひ行ってみたいです!

おすすめの場所があればぜひ教えてください😊

夢はディズニークルーズに行くことです🚢✨

 

好きなものいっぱいの私ですが、やっぱりエステも大好きです❤️

たくさんの方に笑顔に、幸せになっていただけるよう

日々知識をアップデートしながら技術を磨いています。

 

癒されながら、きれいになっていただける、

アットホームな雰囲気の気軽に行けるエステサロンなので

初めての方も安心してご来店ください☺️

また、いつも来ていただいてるお客様も、友達のお家に行くような感覚で気軽にいらしてくださいね🥰

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️

これからもどうぞよろしくお願いします😌💓