1日の終わりにスタイリフトで疲れをリセット✨

こんにちは♪

私の毎日の日課になっている、

大好きな大好きなスタイリフト❤️

 

パッドを片足に4枚贅沢貼りでむくみケアしています☺️

 

 

基本は片足2枚ずつで両足同時ケアができるのですが、

私は断然この貼り方がおすすめ!!!笑

 

通常ワンクール15分ですが、

この貼り方ならたった5分でも効果を実感‼️

 

どんなに足が疲れていてだるくても、

寝る前のちょっとのケアで次の日の脚の

スッキリ感が全然違うのでやみつきです😆✨

 

もちろん、トレーニングやボディメイキングとしても使えます!

(私も最初はその目的で購入したのですが、今はマッサージ機代わりになってます😅)

 

こちらには動画が載せられないので、インスタグラムに

使用している動画を上げています🌟

@__belle_esthe__

面白いくらいに筋肉が動かされているのでぜひご覧ください😊

 

サロンでもコース中に体感ができ、

お家でも使いたい方には予約販売も行っております❗️

興味がある方はお気軽にお声がけください😊